

そろそろ寂しい


こんにちは


ボスを倒すごとに更新していくスタイルに変わったこのブログ


SSはありませんが、ヘルを倒せました!(雑魚なし)


でも実際始めて倒したのは先月・・・


(倒したけど更新だるくてしなかっただけなんて言えない)


(テスト期間だったし、しょうがないよね)


そしてその後、雑魚ありでもあっさり倒せました。


それを周りに報告したら


「その火力でヘルソロなんて当たり前だろ」


「それより早くベルルム倒せ」


「ベルルムはよ」


「補正10kあってベルルム倒せないユエいるってマジ?」


「ベルルムはよ」


「ベルルムはよ」


「ベルルムはよ」



・・・





キレそう


まあ確かに火力は十分(?)だし、最初の討伐はみんなめちゃくちゃ練習してたのでめんどくさがってたこともありましたが、周りが次々と討伐していく中で僕は全く手をつけていなくて浮いてました。


ラスキル連れてって→自分で倒せ


ナックルないかな~→自分でだせ


ぐうの音もでません。


ここでテストも終わり、暇になったところで怒りのベルルム練習が始まりました


1日目は、イルカジャンプまで言って歓喜w


2日目

MapleStory 2016-02-04 00-40-21-428

んー、まあ破壊光線らへんまでいけたしいいかな


3日目
MapleStory 2016-02-07 01-37-46-156

早くも壁にぶちあたる・・・が!


4日目
MapleStory 2016-02-09 21-08-56-229

そんなものはすぐにブチ破る


5日目
MapleStory 2016-02-10 20-17-00-216

ん・・・?

MapleStory 2016-02-10 20-57-43-077

1度はやってみたかった事をやれる余裕までできてきたぞ・・・?


これは・・・

MapleStory 2016-02-10 22-18-28-065



MapleStory 2016-02-10 22-18-30-060


倒せましたwww


意外とあっさり・・・(なぜかデスカン消費0)


なお初ドロップは、でませんでした



初討伐は2/10の水曜だったので、次の日に挑戦したら一発で倒せました


やはり1回倒すと楽になるってのは本当だったみたいですね




ということで、ベルルム倒せたお話でした



残るボスは・・・

20140117014121fa0.png


ドロシー・・・!


ということでドロシーを倒すのを目標にしつつ、まずはスロット開放のためにコツコツ1層ループしてます。


次の更新はいつになるのだろうか・・・(忍耐がとても苦手)




おわり




コメ返


ひな:まだブログみててくれたのか、嬉しい!w
ほぼ更新しないけどこれからもよろしく!

あっぷる:ことよろ!かのぢょできたら連絡してね

追記


タイトルの「そろそろ寂しい」とは、ギルドを抜けてから数ヶ月、まだどこのギルドにも所属していないからです・・・

もう1度緑色のチャットをみたい・・・

Comments

面白かったぞ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

