

卍超強化卍


こんにちわにーとんです


ブログ更新しなきゃなーとは思いつつもなかなかめんどくさがってできませんでした(´・ω・`)


課題とかもそうだからこの性格なおさなきゃな~・・・


メイプルでは絶賛搾り取り期間きてますね。


武器書から始まり、リカバリー、ユニ書パンダ玉でる課金箱、ファミリアの丸薬、インナープロテクト、そして新しいキューブ「ヘキサキューブ」。これについてはまた後ほど・・・


ってことで搾り取り作戦にまんまとのってきましたよ。


まずは今回1番大変だった&お金がかかった武器書。


98935e5de2a0cadeb00073430fc96b9b.png


なんとか半年待ったA20合成品ナックルを完了埋めして星つけました・・・


完了全く成功しないし買いだめしといた白書も全く成功しないしで、ほんとに泣きそうになりながら強化してました・・・



^CA7C6A5DC2B0B72A8AADB4EE950231287C8AFDB7855D9946A8^pimgpsh_fullsize_distr
^C2E2A4EA2BB51EF22F9D206CD37B6FCA258570B7867317423E^pimgpsh_fullsize_distr



てかちょっと泣いてたかも。結局リカバリー30個くらい?と白書200枚くらい使って埋まらなかったのでファムに作戦変更してごり押ししました。札束ゲー。くそキノコが!


227a02adf0f5adc084aa04ef20250463.png


これは完全交換不可だったのでメインででた完了でリカバリー使って強化。


A6,60%のグルクエ書で埋めようか迷ったけど12?周年を一応待ってみることにしました


次はヘキサキューブ


オプション6つでて、その中から3つ選べるというぶっ壊れキューブ


実装前メイプラー:これ簡単に30%とか量産できるんじゃね・・・?やばくね?回しまくるわ

実装後メイプラー:オプション全然揃わない死ね。ヘキサキューブはクソ


とかいう悲劇がチラホラ・・・。一方では大勝利の声も。結局は運ですね・・・


結論から言うと、自分は大勝利でした。



723a544ad5356c091e1a7fba0949e228.png

3個でこれ

a515a402e41e72425e29b791d0621156.png

1セットでこれ

cd82de804473e9c08a7888967af9ccaa.png

2つでこれ

32c3cfb6748bf0675c6107ca224e4ab5.png

3つでこれ





大 勝 利



最後にかわいいツーショットを・・・



はい、チーズ



ffa5eb58ced041a95f97d13787ea00f5.png



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

