

みんな大好きミラクルキューブ


レジェ書を追加で貼ってキューブしました

完全な自己満記事なので苦手な人は見ないほうがいいkあもです








ee792707598c333c102fe4d2cb81651e.png

まずは鎧↑。スウのための状態異常-2秒装備だったのですがくるくるしてS%もつけました。レジェらない

b1c7d6df0f3a15085065f4caaebf00ce.png

次にベルト。レジェ書貼ってくるくるして18%!本当はベルトにはなぜか21%つけたかったけど十分でしょってことでストップ。

0be9330c598d7de13d3c6bb5ad3d7fff.png

指輪もレジェにしてまわしてたら21%!!!最高!



そして1番驚くべきなのは、なんとここまでに使ったキューブなんと2セット!!!

キューブ運いいです僕・・・

d2d7a3b5e7a021ee5aab0f816c6be83e.png
8f9fa392e325de3dd77615bd363fcc52.png
de27f6c8855937dfb7b60cf725b4521a.png

レジェ書貼ってくるくる(これしか言うことがない)

リカバリーと一緒にシュペプロもきたってことだったので星を7にしました!

みんなからマントは星8にしとけって言われますが破壊怖いチキンなのでごめんなさい・・・;;

ハートはあとで絶対まわす。

8a731dd24b5ba4ca9967906c3a415eaf.png

いまいち強化した記憶のない鎧下・・・。
多分これもレジェ書貼ry



この大幅強化の結果、素ステはこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


bfda107a745aae10fe5a72e1c625f9a9.png

弱い・・・。リカバリーくる前日の僕の頭の中は800~1mくらいだったんだけどおかしいなあ・・・

とりあえずこれでキューブは休止。

UG埋めに入ります・・・よく見てみたらUG埋めをまったくといっていいほどやってなかったので・・・

肯定はいやな予感しかしないので痕跡で埋めます・・・

UG埋めしてリンクキャラ育てたら相当強くなるはず!!!!!!!!!!!!!!!!!

と願って寝ます。おやすみなさい・・・

あ、最後に1番言いたかった一言を・・・


武器書くれ!!!!!!!!

6add3eff422ee0562192db4cf5d371a0.png



おわり

Comments

No title

それで弱いとか次元違いすぎて言葉もでないわ・・
もうそれで満足しようぜ┐(´∀`)┌

つぃーとしよう。
…自分はやる気の無い件

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

