

装備晒し


こんにちは


とりあえず強化が一段落ついたので装備公開したいと思います。


といっても、まだまだ強化すべきところはたくさんあるので(特にUG埋め)途中経過ってことで。


成長記録的なね。


うざったいだろうけど解説いれちゃいます



3/21

bandicam 2015-03-20 23-45-55-002

まずは頭。ユニにして余ったキューブで潜在整えてたらレジェっちゃったやーつ。
潜在はあとでまとめて回します。中途半端に埋めてるけど2回でS5A4ってけっこういい感じ?

bandicam 2015-03-20 23-46-22-895

つなぎ

bandicam 2015-03-20 23-46-27-661

DBで使ってたのを持ってきたもの。潜在はそのうち回したいけどこわい

bandicam 2015-03-20 23-46-35-883

レジェ書貼りたいからリカバリー待ち装備①。
とりあえず来たるべきスウに向けて状態異常-2秒つけときました

bandicam 2015-03-20 23-46-39-509

今の僕に10%↑を崩す勇気はなく、多分このままで行くであろう装備。
だがいつかは回すことになるだろう

bandicam 2015-03-20 23-46-45-716

↑切れてるけど5星。リカバリー待ち②

bandicam 2015-03-20 23-47-04-230

つなぎ

bandicam 2015-03-20 23-47-16-707

ちょこちょこ回してたら12%ついたラッキー品

bandicam 2015-03-20 23-47-31-356

つなぎ

bandicam 2015-03-20 23-48-31-616

↓切れてるけどオール3%。あとUG埋めるだけのやつ。
10%↑はこわいと言ったな?あれは嘘だ。9%もこわい。

bandicam 2015-03-20 23-49-01-553

文句なし。

bandicam 2015-03-20 23-49-23-094

一応つなぎの予定だけど15%だしずっとこれでいっかなーとか思っちゃってるやつ。
いつかは換装する時がきそう

bandicam 2015-03-20 23-49-27-166

パサーブルとS%がついてる最高の品。付け替えはけっこうめんどくさいよね・・・

bandicam 2015-03-20 23-50-07-553

記念にパシャリ

bandicam 2015-03-20 23-50-20-251

ざこ

bandicam 2015-03-20 23-50-33-762

アディの↓2つが魔職向けなのが惜しい品。
ボスダメよりもA%のほうがいいのかな・・・?

bandicam 2015-03-20 23-51-38-072

ユニ書もあるのでリカバリー待ち③
星はいつかつける・・・(シュペリアル装備は高い)

bandicam 2015-03-20 23-57-10-197

なんちゃって完成品。よくみたらUG埋め終わってない

bandicam 2015-03-20 23-57-22-718

武器書待ち。因みにUG13チタンハートも武器書待ち。
総ダメは甘えって言われそうだけど総ダメで止めてしまった・・・

bandicam 2015-03-20 23-57-31-295

十分やろ!いつか回す



最後に素ステと装備欄?
bandicam 2015-03-22 01-25-57-553
bandicam 2015-03-22 01-25-25-343

【パズドラ】てま芸士フレンド募集


メイプル?

先日いい事あってやる気出てきたけど最近また萎えることがあって再び倦怠期…


さて、昨日のこと

いつも通りバイトに向かおうとするもちょっと時間あったので昼寝していたら乗らなきゃいけない電車の時間3分前に起きてファーーーーーーwwwwwwww ってなったけど自慢の高速ダッシュでなんとか間に合ったわけですよ

バイトについた頃にはもう死にそうで店長にあいさつしたら

店長「あれ、来るの早くね?」



店長「まだ1時間もあるじゃん」






ってことで1時間間違えて早く来ちゃったわけです


暇だ…



パズドラ開く







てま芸士出るまで引くか!!!!!!


結果、5kであっさりでてくれました


てなわけで、てま芸士フレンド募集します!


(できればHがよかったりしたりしなかったり)

こちらは他にはパンドラとか闇メタとかハトホル使ってます

てま芸士をリーダーにして申請くれればどなたでも承認しまーす

175979292

よろしくおねがいします!
