

イメチェン


こん



アバターに興味をもったことのなかった僕ですが


アバターカルマ再販にあたって、多くの方がアバターを売り始めていてへー(・_・)って思ってたら


最近メイプルやってない友人がカルマくれればアバターくれるというので


ちゃんとした格好にしてみることにしました


因みに僕はリアルでもファッションセンスがないため、メイプルでも当然のごとくアバターセンスはありません・・・


そんな僕でも小さい脳でがんばって考えた結果!!!


Before


bandicam 2014-09-10 01-01-33-462

これはひどい・・・昔友人にもらった猫フードセット・・・

しかも目アバをもらってるからまだいいけどいつもはエリマキです()

ここから・・・



After


bandicam 2014-11-13 23-13-28-838

なんか暗い感じになった


全部無期限です!有期限はきらいです!


ファントム帽子にあうやつないかな~って考えた結果がこれです


しばらくはこのアバでいこうかなと思います!


髪型は、ランダムで爆死したやつなので気が向いたら変えるかも・・・?


まあ、そんなことに金使う前に強化しないとな!




強化といえば、散歩路で、今年中に強い武器書でるときいて


bandicam 2014-11-13 22-59-42-434


急いでUG10戻しました


純白60枚ほどで済んだので運はいいほうかな?


コツコツ貯めてたメルは絶滅しましたけど()


あとはリチウムハートかなんかを買っておきたいですね


武器書でちゃうと値上がりするだろうからできるだけはやく・・・!


チタン?高い。


有期限で妥協?絶対延長忘れて消える。


ばっちこい武器書!!!


RED書と同じ内容がいいなぁ・・・あれはぶっ壊れすぎたからなあ





そういえば、11日(○ッキーの日)誕生日だったんですけど

bandicam 2014-11-12 23-38-13-127


これ誰だwww


お礼言いたいけど言えないので困ってますw


メモも間違えてエンター押しちゃってだめだったし・・・


とにかく、プレゼントありがとうございます!






おわり
