

花梨の最期



こんにちは


ついに花梨終了まで24時間切ったね…

今までは、新しいサーバーになって人口も増えて新しい友達できる!って喜んでたけれど

ここに来てなんか寂しい思いがこみ上げてきた

5年前くらいに花梨でメイプル初めて、友達に誘われて違うサーバーで活動してた時もあったけど、結局は花梨に落ち着いて

だんだん友達も増えていって、とても楽しかった

100レベルチケットもらうために1日だけ楓に行って花梨との人口の差を感じさせられた

人口多いのはいいことだけど、多ければいいってものでもないなと感じた

広く浅く、ではなくて狭く深くがいいかなーって思った

狭すぎるのは嫌だけど!

量より質

てことで統合したら胡桃サーバーの人はよろしくお願いします!

さようなら花梨…5年間ありがとう
