

楽あれば苦あり


にーとんですこん



今日はなんかやたらいいことばっかり起こる



UIボックス集めのために卵狩ってて



ふとログをみると・・・



bandicam 2014-08-28 20-31-40-862

!?



bandicam 2014-08-28 21-11-30-005



ペットが勝手に拾ってたから気付かなかった




9月までに150ナックルゲットしないと・・・!



あと気づいたら2つあった黄金槌50%



bandicam 2014-08-28 21-41-46-520


2連した(



なにも考えないと宿るんだよね・・・



RED書とかのとき全く宿らなくて机殴ったら割れたの思い出した




あと音ゲー()やっててポイントと一緒に箱もらってるの気づかなくて1個あけたら



bandicam 2014-08-28 21-11-56-650



エピ書の100%・・・?




こんなんあったのか、しらなかった




さて、タイトルの『楽あれば苦あり』


楽あれば苦あり
【読み】 らくあればくあり
【意味】 楽あれば苦ありとは、楽しいことがあると、その後に必ず苦しいことがあるという教え。






ん、なになに?楽しいことがあると・・・




その後に必ず苦しいことがある




・・・・・・・・・・・





おわり

70アカウント内移動可ユニ確定指輪がもらえると聞いて


おひさしぶりですにーとんです



最近はとても忙しくて全くめいぽはできてない状況でした


一昨日はメイプル公式オフ、その前日はせらちさん主催のオフがあったようで



僕も行きたかったんですが、とてもそんな余裕はなくていけませんでした><悲C



あとはなんかあんまり行きやすいふいんき(←なぜか変換できない)じゃなかったり・・・


炎上王りこたそのツイートがまさにそれだったと思いました><




あくまでオフいってない僕の考えなので実際はどうかわかりませんが・・・


ただ1番の原因は僕がコミュ障であるということ



初対面の人と仲良く喋るとかきついんですけどまじで



ほんとこれ困ってるんでだれかコミュ障どうにかできる方法とかあったら教えてくださいお願いします



昔は通話も恥ずかしくてできませんでした



今は知り合いとなら喋れるのですが初対面の人は無理



お姉ちゃん曰く「居酒屋でバイトしろ」とのことなのでやってみます






さてメイプル


3日前ツイッターでふと耳にした言葉「27日までにウンウォル150にすると70レベのユニ確定共有装備もらえるらしいよ」




これは・・・・とるしかないwwwwwwww




ってことで3日間で150レベ達成しました!!


bandicam 2014-08-26 00-58-14-103



みなさんお祝いありがとうございました!


地味に60p無駄にしましたがキニシナイ



因みにこのあと151レベにしました


なぜかというと、ウンウォルのランキングは66位~100位までが150レベであったからです



みんな指輪とって終わらせてるんでしょうね



たった1レベあげるだけで一気に65位w



惜しくも150になったときはランキング更新されてたので載ってはいませんが、ちゃんと151にしたので60位くらいには入ってるかな?



このランキングに入るとレベリングしたくなる気持ちわかりますよね?



200レベ目指して頑張ろうと思います



忙しいのでいつになるかわかりませんが・・・今年中にはいければいいな・・・と思ってます



3日に1あげればいいんだもん、らくちん!



個人的なウンウォルの感想としては、
・攻撃とかにボイスがついてなくていい
・地味に最初からスタンス100%なのでストレスフリー
・必須クエストやってると自然に2次できるので楽
・上段の敵を下に持ってこられるので比較的狩りやすい
・鬼斬が気持ちいい
・鬼斬が気持ちいい
・鬼斬が気持ちいい
・鬼斬のエフェがかっこいい(緑色がすきなので)
・現存職最強?のバインドがある(設置型で25秒)
・魂分裂させるやつがいい
・自バフが少ないのでいちいちかける手間がない



これくらいですかね


個人的にウンウォルは今までの職の中で1番好きです


さっきハイパースキルの全ての精霊の魂を借りて~みたいなやつ使ったら格段に火力上がってびっくりしました



A20精霊を使った攻撃のダメ20%防御無視30%ボスダメ30%上がるとかそんな感じでした



パッシブスキルでも無視とボスダメ30%あがってて状態異常耐性も40%くらい上がってた気がします




いつ弱体化がくるかわかりませんけどね・・・



一応これからはメインとして頑張っていきたいと思います!



フレンドめっちゃ切られててへこんでるんで録空いてたら「にーうぉる」まで録お願いします!



あ、あと盗賊装備販売も引き続き行っておりますのでよかったらよろしくお願いします


盗賊装備販売
