

タイラント強化開始!

文字色

ちょっと前ですけど、シュペプロがあるうちにと思って



タイラント強化開始!





①5星書をだそう





bandicam 2014-04-23 00-29-59-217



150枚あけて~








1枚しかでなかった





②シュペリアルプロテクトを貼ろう




bandicam 2014-04-23 01-13-45-336






闇ってしまっては元も子もないのでシュペプロ忘れずに。





③5星書を貼ろう






まぁ大体は成功します。





問題は5→6☆、6→7☆・・・







因みに5星書の結果は余裕で











bandicam 2014-04-23 01-17-03-544




はい、








タイラント強化終了














ギルド入りました。



bandicam 2014-04-24 01-27-57-124




このギルドは




花梨1楽しいギルドになります





信じるか信じないかは、あなた次第です…





今のとこナース×2とドMがいます




でも多分俺、









このギルド抜けて自分のギルつくるwwwwwwwwwwwwww







なんか無性にギルマスになりたい気分なのっ







「なの」で思い出したけど今友達に勧められてアイマスみてるけどみ○とかいうJCクソ巨乳ビッチの口癖「~なの!」っていうのがなんかイライラする





あと名前忘れたけど「うっう~!」っていうのもなかなかイラッとくる





やっぱアイマスで1番可愛いのはハム蔵だな






まじ可愛い飼いたい





そんな僕はラブライバーです





いや別に変に対立したいとかじゃなくて、純粋な感想です





読者にアイマスPさんいたらすいません








おまけ





bandicam 2014-04-18 21-10-23-571
bandicam 2014-04-18 22-01-30-881
bandicam 2014-04-16 15-17-04-029
bandicam 2014-04-15 00-50-14-590




きれそう







おわり




コメ返


ふらっち:上には上があった・・・


ししゃ:きれそう


びぼーい氏さようなら・・・


こんちゃ


にーとんです




びぼーい氏がBANされたみたいだね・・・




いや、別になにも言うことはないけど・・・



どうでもいいです、はい



超正規ヅラしてマクロばれて装備売ろうとあがいてたら即BANって・・・







すごい無様







この前無性に武器にパンダつけたくなって


魂の書を友達から5枚購入w


あれって成功率10%なんだね、それなのに相場500mとかわけわからん


結果は・・・






全部失敗。



まぁそうだよね、人生そう上手くはいかないもんだ



今回は諦めよう









bandicam 2014-04-04 21-51-30-790



。。。









8枚購入しちゃったwwwwwww





でた、失敗するともっとやりたくなる原理







結果は・・・







2枚目で成功wwwwwwwwww





え?




6枚も余った(




TSに激安価格でおいといたら1日で売れてたから結果オーライ





ーーーーーここから無様なにーとんーーーーー




魂宿った!でもスキルがない!








雑魚を狩り続けるとでてくる「スキルなし」






スキルなし






なんかいやだあああああああああああ









コンビニへDASH





bandicam 2014-04-04 21-53-10-435




ふぅ・・・




bandicam 2014-04-04 21-51-01-690




昔落としてここぞって時に使うと決めていたパンダ玉1個を握り締めていざ・・・!






















bandicam 2014-04-04 21-54-38-370









おまけ




右上→左下
bandicam 2014-04-06 00-04-57-449


めんどくさすぎわろた





コメ返

ふらっち:無理

ししゃ:おれパンダない

コレット:ぁりがとぅ><

ねろk:絶対ねろkかふらっちあたりが言うと思った
