

悲報からのRED代行します

おはこんばんちわ!



にーとんです



REDさんにはかなり搾り取られてますね



高級装備強化書(1枚目)で合成150鎧下(9連レジェL21%)が闇ったもんでね(白目



えっ?高級装備強化書って1枚目は100%じゃないの???




残念!闇るんですねー



ヒント:戦国産









戦国産の高級装備強化書は表記は「高級」ですが内容は「ただの」装備強化書です(´・ω・`)




つまり1枚目でも確率は80%!!!



まぁそう考えると僕は20%をあてたわけですが。うん。







【RED書代行】

・成功を保証するものではありません。
・全てメルでの取り引きとなります。
・失敗した際のUG戻しはいたしませんのでご了承下さい。
・交換不可の装備のカルマ代なども其方負担でお願いします。
・申し込みはこのブログにコメントかメイプルで「爻にーとん爻」まで内緒お願いします。



武器書:200m

エピ書:250m

肯定書:250m

驚き肯定書:350m

金色刻印:250m

イノセント書:1g




かなり安いほうだと思いますー


よろしくお願いします!






おわり






コメ返


師匠:あごまであったかいですよ(^-^)

えむらむさん:い、一応少しは貯金残してありますよ(汗

ねろくん:ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

わにさん:PBは可愛いから許され…ませんよ(´・ω・)

あけおry

あけおry!



にーとんです



新年を迎えたということでブログ更新したいと思います



なんか他の人みんなやってるので今年の振り返りをしてみようと思いますよ!!!




【1月】


なんかあったっけ。。。




メイプルをやっていました



【2月】



うーん、忘れたけどメイプルはやっていました



【3月】




忘れた(笑)



メイプルだけはやり続けていました




【4月】



華のJK2になりました☆



メイプルをやっていました



【5月】




暖かくなってきました




メイプルに四季なんてありませんでした



【6月】



家のハムスターが死んでしまいました。泣きました



泣いた後はメイプルをやっていました



【7月】



暑くなってきました



メイプルやっていたらパソコンがオーバーヒートしてしまいそうでした




【8月】



暑すぎて熱射病で倒れて救急車で運ばれました



病室?にパソコンがなくて発狂しかけました








とかいう訳のわからない夢をみました



末期ですね



【9月】



メイプルをやっていました




【10月】




激太りしました



体重が5kgくらい増えました




ダイエットを決意しました




しかし夜市内を走ると決めたはずの時間はメイプルをやっていました





【11月】




誕生日がありました!




誕生日がありました!




誕生日がありました!





メイプルをやっていましたが誰も祝ってはくれませんでした




【12月】



テンションの上がり下がりが激しい月でした




とりあえずREDに備えて150防具を買い揃えました↑↑↑




いざREDきてみたらバイトバイトバイトで時間がなくて肯定埋めなんて夢でした↓↓↓




友達の協力を経て肯定埋めを開始しました↑↑↑



白戻しと肯定埋めでお金がたーくさん旅立っていきました↓↓↓




ID量産して書を買いまくれることを知り、テンションうp↑↑↑↑↑




武器書50%を10枚貼って全て失敗しました(逆にイノセントに躊躇いがなくなるのでいいかも)↓↓↓↓↓↓↓↓↓



結局4/36という結果なうです



確率?9%ですけどなにか( ・´ー・`)




家に帰ったらなんか郵便物あるなーと思いながら送り主見たら「ネクソン」




!?




中あけてみたらなんかピンクビーン帽子当たってた(




応募した覚えが全くない



こんな感じ!




うしろ!








尻尾までついてて可愛い☆(ゝω・)v




学校にして行きますありですネクソンさん




そして年末



新年コインでユニ書が貰えるというので4時からいくぞおおおおと思ってたら5時までバイト。。。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




友達「俺が4時と5時やっといてやるよ」






!?!?!?↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




バイト終わり、LINEみると




友達「ドタバタしてて4時とれなかった(>_<)」





( ˙-˙ )wwwwwwwwwwww↓↓↓↓↓↓↓




けど5時はとっておいてくれたようなので6時から頑張るぞ!↑↑↑↑





やちろ○「5時からでもユニ書とれるよ」






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




6時から頑張った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ユニ書あと5枚足りなくて買えねえじゃねえか騙したなやち○ねぶち殺○ぞ(^-^)↓↓↓↓↓↓↓




萎えました、俺の新年は終わったと思いました↓↓↓↓↓↓↓




スカにてや○ろね「レジェ書ばらまき来たぞ」






!?




まぁどうせ嘘だろうと思い通話にGO!




マジでしたwwwwwwwwwwww↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



新年マスターキューブの欠片30はユニ書だと思っていたらまさかのレジェ書wwwwwwwwwwww↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




新年キューブの欠片30はエピ書だと思っていたらまさかのユニ書wwwwwwwwwwww↑↑↑↑↑↑↑




これは買いまくるしかないwwwwwwwwwwww↑↑↑↑↑↑↑↑





ちょっと見てみようと思ってPS行ったら




TSにだしといた140帽子が売れてる☆-( ・ω・)八(・ω・ )ノ↑↑↑↑↑↑↑




コンビニ行く手間が省けたので早速3セットずつ購入…




とりあえずエピの短剣をGU書でレジェにしようと思い




マスターキューブ欠片集め作業中。。。




なんと3個でユニ、そのあと2個でレジェ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




うわやべえwwwwwwwwwwwwと思いながらそのまま防具まわしまわし




8個でユニ!LUK9%ついていたのでとりあえず後回しってことで次の部位








19個でユニ!!!!!!!!!!!




最後のキューブでLUK%くればいいなぁーと思っていたらレジェりましたwwwwwwwwwwww




今年の運を使い果たしました



まさかの12kpでレジェ2つにユニ1つ。。。




さらに忘れてはいけませんユニGU書とレジェGU書もげっと




武器が成功しない分のあれだな




なにはともあれにーとん氏は人生初の自力でレジェまでもっていけたのでした





めでたしめでたし





さて元旦ですがこれからバイトです




それではみなさんよいお年をー
