スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス?

バイトです
スポンサーサイト

襲撃イベわず

おはこんばんちわ!



にーとんです



昨日は襲撃イベがありましたね!



モンスターがいっぱい沸いてとても楽しかったです!




と言いたいところですが




あんまり面白くありませんでした(、ン、)



なぜなら




GMがとてもつまらなかった!!!



毎年恒例のこの襲撃イベでは、GMが告知事項として喋るので、盛り上がります



てか、GMが盛り上げなくちゃいけないんです



それなのにいばらが忙しかったとかで30分遅刻するし、まぁこれは仕方ないにしても




喋る頻度少なすぎる、やっと喋ったと思ったら



かりん鯖なのに鯖間違えて「かえで最強はだれだー!」とかいいだすし(2回間違えた、ふざけんな)



「鯖1位のひt ~」など誤字しまくり、しらけますね落ち着いて下さいね



つつじ鯖ではGMに鯖をdisられたようで、よくわかりませんがね




こっちが拡声器で質問した事項は全無視!!!



早く合成は仕様なのかはっきりさせてくれ!



GMコマンドが使えるバグは即修正するんですね



つくづく糞運営だとおもいましたまる






おわり



コメ返

たけさん:ですよねー(´・ω・)僕の友達でもほとんどが「これ20%だろ!」って言ってますw

ぶれーくさん:そうですね、ほどほどにしましょうw

ありです!

もぅ無理。。。リスヵしょ。。。

おはこんばんちわ!


にーとんです



REDきましたね!!!!!



神イベですね!!!



肯定混沌いっぱい買わないと!!!






と、けっこう張り切ってたのですが。。。






箱集め大変。。。




もう元旦過ぎまで毎日バイトバイトバイトで時間がないんです!



しかもエボルビングで落ちない謎仕様!!!



ふざけんなー!!!




DTはバイトだから深夜にINするんですけど、ドロ大だして戦国の補給やってます



せめて浄化する玉でればなぁー補給戦で




なんか無駄に重いし全然箱落ちないしなぜかコイン率悪いし




なにより時間がない!



これはやばい!




あ、そういえば話は変わりますが




DBがレベルアップして204になりました!(SS忘れてた




210までは頑張りますよおおお



来年中になれるかな!笑



とりま全部エピにしてー




3連こなかったけどキューブ回しまくります!



これから課金するとしたら全部キューブになると思いますw






おわり




コメ返

ぶれーくさん:スカ()楽しかったです!ありでした!またよろです!笑

よければ録送っていいですかー?(´・ω・)

明日はRED!


おはこんばんちわ!

にーとんです




ついに明日はREDですね!





あえて。。。






あえて言いますよ












RED楽しみだ!!!!!






DB改変楽しみだ!!!!!!








3連キューブ楽しみだ!!!!!!!!!!!!!












ふぅ、これでもう思い残すことはなにもない







改悪でもDB改変不発でもなんでもするがいいさJMS








てか最近装備買いまくってます








装備だけは揃ってる!!!!!







白書白書白書。。。。。








肯定肯定肯定。。。。。。。







☆強化☆強化☆強化。。。。。。。(プロテクト。。。)













キューブキューブキューブ。。。。。。。








お金があああああ@@











全財産使います








おわり










コメ返



白さん:キーボードあれめちゃくちゃいいですよね!
すでに可能性0だったから無念でした。。。


非公開さん:お疲れ様でした。いろいろ指揮していただいてありがとうございました!
そして申し訳ございませんでした…
自分の軽い発言で周りの皆様にご迷惑をかけてしまうことなど考えてませんでした…
やはりそういう点では自分はまだまだ餓鬼ですね、反省しています。。。
もうこのようなことはなくすようにします、すいませんでした。。。
@録おくりたいのですが嫌じゃなければあけていただけませんかね…?

笑むJAPANさん:ありがとうございます!テストは無事赤点とれました!

ししゃ:だろwwww奇跡的に途中でれいどさんと師匠に合流したw


オフイベ感想と初動画投稿!

おはこんばんちわ!




にーとんです




まずは、オフイベお疲れ様でした!




開催日調べたらテスト前日で焦ったよ!迷ったよ!





けどもっと大変な状況の人がいたので(この人に比べれば。。。)と思っていきましたw




14:30くらいに会場ついて、花梨鯖の人探しで歩き回ってました!w




しかし誰も見当たらず。。。。。。。。




ぼっちで座ってたら他鯖の人と仲良くなって、二人で見てましたwww




けどなんかすごいチャラくて、ちょっと居づらかったです




オフイベの内容にはとても満足しました!




アップデート情報やなんかお絵かきみたいなのして、、、




特に盛り上がったのが抽選会と鯖対抗クイズ大会!!!!w




うにさんが原画に当選してあのヘルメット持ってステージあがった時が1番盛り上がったのではないでしょうかwww



因みに僕の隣の人はうにさん知らないようでした




そして僕も地味に当選www



周りからの「何であんな餓鬼がきてんだよ」視線が怖かったですが。。。


hjnk.jpg



メイプルグラスがあたりましたw



けっこう気に入ってます、もう毎日使ってます







鯖対抗クイズ大会では、花梨がまさかの優勝www





5問目までの順位は絶望でしたが、そこからいきなり1位キープ!




ちょっとした裏技使ったなんて言えない




イベント終わった後の約30分のユーザー交流会とか、会場出るときにもらえるメイプルボトルやタオルや500WMや来場者限定の無期限アバターなど、最初から最後まで楽しめました!!!(できれば同じ鯖の人と一緒に盛り上がりながらイベントでたかったけど)




イベント終わった後の花梨の団結力はすごかった!




人がいっぱい集まってて、なんだろうと近づいたら羽をつけてる人が!w




一瞬でえいごさんだと悟り、いろんな人とおしゃべりしてそのまま2次会へ!




DBの大大大大大大大先輩である双剣士ヒエンさんともお話できて、握手までできて感無量です;;




2次会もとても楽しかったです!!!




コミュ障なのであんまり大騒ぎはできませんでしたが、いっぱい笑っていっぱい話して、いい思い出になりました!



とても有名な人や廃人さんばっかりで僕みたいな無名は完全に場違いでしたが^^;




人生初のひ○○○れをした気がします。。。つらいです




そのあとみなさん3次会4次会とあったようですが、僕はいけませんでした警察に補導されちゃうのでw




もしよければ 爻にーとん爻 まで録ください!友達少なくて録がらがらなのでwwwwwww




「爻」は「こう」「ぎょう」ででるみたいです!




でない方は面倒ですがIMEパッドで手書き検索でお願いします><




テスト前なのでメイポINできないんですすいません><





今度は花梨勢みんなでオフ会とかしたいですね!











そして人生初の動画投稿をしてみます!








戦国にでる無敵兵を討伐しようっていう完全ネタ動画ですがwww




僕のゴミ火力晒しちゃって恥ずかしいです。。。




メンバーはかなり廃な方ばかりでw




全鯖火力1位2位3位とかが集まっても倒せないと思います。。。(当たり前








さてテスト勉強しなきゃなので今日はこの辺で~ノシ







おわり





コメ返


ふらっち:おまたせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。