

【悲報】  からの・・・



おはこんばんちわ!




にーとんです





まず






【悲報】DBで黒の剣士獲得できず・・・・・





牛13骨15からの





フェイタルサイズだけ3wwwwwwwwwwwwwwwwwww






おかしいよね





確立1/3のはずなのに












【朗報】






bandicam 2013-11-27 01-27-32-470







黒の剣士獲得wwwwwwwwwwwwwwwwwww






骨骨骨ときて死神!!!きた!!!からの骨骨。。。





からの死神!!!!!!!





案外安価で済んだのでよかったです。。。





ちなみに黒の剣士とったときの箱からコインでました。。。









おわり





コメ返


れんげさん:累計800もかなりすごいwww

あっぷる:からしゅんにもらったメルで買ったお^^

ししゃ:嘘かと思ってたのかよなめんなwwwww

コレット:おつあり!!ピザって1回いうのには0.5秒くらいだけどアビスは30秒かかるで。。。

はんちゃん:いつの話だよwww

もうやだwwwwwwwwwwwwwww


おはこんばんちわ!



にーとんです








いまの気持ち







もうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








なんでかというと







mCaM8riQpmKcdGp1384708943_1384708964.jpg





アビスの鍵500個買っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwww





寝れない






なんで500個も買ったかっていうと、ある人の発言によるものなんです






ねろくん「アビス400回やったわ」







これは









抜かすしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





本人は別に自慢してるつもりではないのだろうけど






なんか俺の変なプライドがwwwwwwww







アビス漬けまじつらいっす






からしゅんとかねろくんにHSかけてもらって頑張ってたけど







もうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwww






そして今は








1rXkYSCYC9425qY1384709003_1384709017.jpg






ここまで減らした(白目







もうサクの時間きれてるけどがんばります





もう明日絶対遅刻する









以上、精神が耐えられなかったので息抜きに書いてみました






コメントくれたらやる気でますお願いします







おわり

博物王はすばらしい




おはこんばんちは!




にーとんです




BANこわいので装備販売記事消しました



チキンですwwwwwwwwwwwwチキンなんです僕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww






さて最近はSAO盛り上がってますね!!!





友とかギル員はビーター狙うとか言って10kpぶち込んでますガチ勢こわい(´;ω;`)




そんな中僕は。。。




博物王イベやってますw



レベル範囲内の敵を倒すと、なんか落ちます




その落ちたのを集めて、、、、







とにかく集めますw




集めたら報酬で箱がもらえてそれをあけると、A20くらいのバフや、ドロップ2倍バフがもらえます





ドロップ2倍はでかい!!!




てことで、DTにパンダ玉狙って道場いってきました!





1日目





















bandicam 2013-11-13 17-01-25-827





1日目ででたったwwwwwwwwwwwwwwwwwww





すごく嬉しいです、これも博物王の力!!!!!!!!!!!!!!!!!!






あと報酬でもらえるSP潜在書






なんと





bandicam 2013-11-15 17-33-21-305





期限がない!!!!!!!




これも地味に嬉しいw





キューブ回したいのに潜在ついてない装備とかあって





高級潜在書貼ったら闇ったことあったからなぁ。。。。。。






ノヴァ。。。。。。






まぁ結論







博物王イベントみんなやろう!!!!!!!!!!!!!






確かにSAOも神イベですけど、忘れちゃダメだぞ☆






おわり

友&ギル員の本性晒し祭り開催!!!


おはこんばんちは!



にーとんです



只今パラやっております



120超えたので試練の塔クエ始めたのですが



RDがホントに生きてんのか絶滅したんじゃないかってくらい沸かなくて萎えぽよなうです








僕はチャットが大好きです



無視されようとも一人でぶつぶつ言ったりしますがお気になさらずに。。。



そして友等が問題発言した時にSSとって「SSおk」というのはもっと好きです



「おいやめろよお前晒さないでくれよ」とか言ってきた時の快感ったらもう///



ってことで晒しまーーーーーーーーーーーす^~




mikoto.jpg


これは晒す必要もないですね、常識ですもの



mikoto2.jpg



ロリコンってことも知ってます



mikoto3.jpg



お友達から借りれば^^



hantyan.jpg



うわあああああああああああああああああああああああああ





おまわりさんこいつです



hantyan2.jpg



/////////////////////



これがXhantaaaXの本性だ!!!





まぁ次からは晒しではないんですけど



koretto.jpg



嫌がらせですか。。。



あと、ふと気がついたことが



bandicam 2013-11-04 21-21-24-417



この赤いしおり?はどのモンスターのページに挟んであるのでしょうか。。。












そして晒される人といえばこの人!!!!!!!!

















nayu.jpg





あの・・・なんか・・・ごめんなさい





その弟君がこの記事を見ていないことを願います。。。







おわり
