

DB愛

gau1.jpg



おはこんばんちわ!



にーとんです





さて久しぶりの本気更新していきますよおおお



まずは強化の話から!


150.jpg



150の合成に防具書4連品を購入!





アプデ前日にプライム防具書を3枚買っておきました





それを、貼ります





プロテクト代でけっこうきついので3枚しか買えませんでした・・・






貼った結果!!!!!!!!!!








1500.jpg


1枚しか宿らなかった(´・ω・`)






ま、まぁ1枚も宿らないよりはいいとしよう・・・




残りは肯定で埋めていきます




プロテクト買ったときに、おまけみたいなのでリミットランダム散髪???みたいなのがあたったので




DBの次に活動するであろうABに使いました!




なんでABを使うかって?






DBと文字が似てるからだよ!!!!!






DB LOVE



bandicam 2013-09-29 22-13-28-554



さてこの初期髪型からの~~~????




















bandicam 2013-09-29 22-14-46-231




おぉ~・・・






おおお







ンンンンンンンンンンンンン~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwww






微妙





まぁいいや、次





愚痴りまくったけどなんだかんだ楽しかった10周年




      こも
ESにひたすら籠 ってまして





最初のほうはガムをプライム5連させるぜうおおおおおおお





ってなってたんですけど




何回貼っても何回貼っても1枚目が宿ら~ないよ~♪あのプライム何回貼っても光らない♪60%も試してみたけどそもそもそれじゃ意味がない♪だから次は絶対勝つために、僕はプロテクトだけは最後までとっておく~♪





だったんですけど





箱あけてたら



アイテムを獲得しました「プライム10周年の書(アクセサリ)」












捨てるのもったいないからガム買って貼ろ~





ってなってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








gamu4ren.jpg




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なぜだ、なぜこういう時にくる・・・






このあと2枚失敗して







でも破壊はされなくて






gamu4ren2.jpg



最後の槌つかって・・・・・・・



gamu4ren3.jpg




いくぜええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























gamu5ren.jpg






























gamu5ren2.jpg




やったぜ





なんかわかんないけど1g使わずにできた



















ringu.jpg





ここに、肯定が大成功してA+5になったテンペリングがあります




露店にだしてたら





らんち「リングくれw」








        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_









あげるわけないじゃん?馬鹿じゃん?

































ringu2.jpg




どうしてこうなったかは省略します



らんち塔




仲良く塔まわりました










nayu1.jpg
nayu15.jpg
nayu2.jpg
nayu3.jpg
nayu4.jpg
nayu5.jpg







おわり

装備揃えてるなう

おはこんばんちわ!

にーとんです


しばらくサボっててごめんなさい

こんなブログ見てくれてる人いるのか謎だけど…



次回の更新は気合い入れていこうと思います


メイプル、最近はギルドの塔まわりしかやってません

けっこうお金かけて150装備を揃えてます

形だけでも揃えたら、あとは潜在だけ!ってなってテンション上がると思ったのでとりあえず装備だけ集めてます

あとは武器だけですね

ファフニールバラマキイベントはよ





ADSにハマってます


遊戯王好きな方はぜひやってみてください


そしたら対戦しましょう!

自分は初心者なのでいいカモですよ

DLしたらコメください




クソみたいな記事でごめんなさい





おわり

エピ書なう

おはこんばんちわ!



にーとんです




エピ書の成功率は?





そう






80%です














80%です






















bandicam 2013-09-14 23-28-02-508



80%ですよね???



エピ書計3回失敗しました





しかし懲りずに4回目…












SSないけど成功!







キューブ回しましたがユニりませんでした






豆知識




bandicam 2013-09-12 21-14-30-511





ここでクリックすると




bandicam 2013-09-12 21-14-48-410







E






Eは…ちょっとデカすぎだと思います








好みとしては、CとDの間くらい…?









くっそ適当な記事ですいません






あ、因みに今日もアカイラムで墓落としてまた経験値減りました





あと1-4に糞みたいな値段の露店だしたので買ってくださいね^^







@ついににーとんも露店デビューです





(PSで商店って検索したらウサギのしか出てこなくて危なく1300pのを買うところだったなんて言えない)








おわり

もぅ無理…ry なう

おはこんばんちわ!

にーとんです



やっとプレゼントキャンペーンに、ししゃがなけなしの番号かいてくれました、皆さんもよろしくお願いします









さてここから恒例の愚痴タイムになります




まず…………………………………




経験値……………………


ギルチャにて



俺「やっと経験値20%いったぜうおおおおおおおおおお
0%ループから抜け出したぜえええ」


夕凪さん「0%~20%をループするんでしょ」



俺「冗談でもやめてくれ(^-^)」








この時はまだ…


冗談で済むと思っていた…






塔まわりのPB本体にて



バインドさん「46」




俺「っしゃ26まで殴り殺してやるうっひゃあああああああ」




皆さんお気づきになられたでしょうか…


もう一度ご覧いただきたい…




俺「っしゃ26まで殴り殺してやるうっひゃあああああああ」





そう…経験値溜まってきたから調子にのっていたのである………………







27秒時点にて



俺「おらおらおらおらおらおらwwwwwwwwwww 」


ピューン ボーン



確認を押すと復活します











経験値→13%









まじないわ…46っていったじゃん…



けど決してバインドさんのせいではありません




時間が1秒くらい左右することもありますし、数え間違いだとしても恨みはしません



調子乗ってギリギリまで殴ってしまった僕が悪いんです





その後はショックですねてしまい、チャットもせずに意味ワカラン行為を続けていました、ギルド、友達の方々すいませんでした





と、僕はここである決心をします





火力を大幅にあげよう!!!



ってことで、今後の課金はほぼキューブに当てます





なのでまず



bandicam 2013-09-09 19-11-21-591



いっけえええええええ80%wwwwwwwwww



bandicam 2013-09-09 19-11-58-878




でしょうね






この後もう一枚貼りましたが↑と同じでした死にたい




解説いらずのネタ詰めSSはこちら↓




bandicam 2013-09-09 19-03-49-005



esaru の名言でしめますか



bandicam 2013-09-09 20-29-08-952





おわり





コメ返

雛:DBもけっこう無双してるもんねw

師匠:確かにそうですねw違うのでやってみたいと思います

ししゃ:もうほぼ当選確定だよニッコリ

睡魔との戦いなう


眠い




おはこんばんちは!



にーとんです



最近の活動




ES





以上です






モミジ集めてます、けどもうガムをプライム5連は諦めました、無理




僕そんな廃人じゃないんで^^




メインでINできなかったからデーモンでやってた時のこと

MapleStory 2013-09-04 16-48-27-798


浮いてるスライムにバインドやったら沈んでくwwwwwwwwww




ゆ~っくり落ちていきます、楽しいですぜひ皆さんもやってみてください



そして毎回終わった後に思うESの問題点


bandicam 2013-09-05 21-34-00-572



満タンなのにどうやってあけろと?










暇だったのでアビスタイムアタックしてみました


MapleStory 2013-09-08 00-10-37-098


パンダありでこのタイム



ごみwwwwwww



これより早いタイムだせたらブログにのっけてください、目標になるんで








ブレイドに5☆書貼るためにプロテクトはったら


MapleStory 2013-09-03 17-21-12-299


なんかフリーズしました






それだけ








さて、今日はなんからんちが

「1chヤクの家前はよ」

とか言ってたんで(俺に対してじゃないけど)行ってみました


そしたら、大勢でスキルとかかけてある一人を落とそうとのこと

ターゲットは…


bandicam 2013-09-08 01-42-11-464


どらちゃん


人生だああああああああああああああああああああ


みことも言ってたけど、なんか余裕だぜ的な顏がむかつきますね


MapleStory 2013-09-08 01-26-05-405


ファミリアとかもだすだけだして、いざ!!!!!


みなさんそれぞれの重いスキルを一斉にやりました!!!!


結果!!!!!!!!!!!!


















bandicam 2013-09-08 01-42-11-464





くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



落とせませんでした、残念…




けどなんか2回か3回くらい、ぃぉちなんとかってキャラが落ちてた気がしますwwwwwwwwwwwwwwww



そのすぐ落ちるぃぉちにPB連れてってもらいました



mikoPB.jpg



戦闘中は睡魔との戦いでSS撮れなかったなんて言えない



けどすごい強くて、バインドも羨ましいし、ゼノンやりたくなっちゃいました



けどゼノンやったら負けだと思ってますドヤァ






さて今回は少し長い記事になってしまいましたね、今日はこのへんにしておきますか




とても、眠いです早く寝たいです
























犯罪







おわり




コメ返

コレット:番号

セブンのおでん食べてるなう(夕凪さんが)

おはこんばんちわ!

にーとんです



徹夜しました




課題をやっつける為に…!




結果

















無理wwwwwwwwwwwwww


勝てるわけないよあんなの…




もし課題君がメイプル始めたら、通常攻撃で50mでるでしょう。






それだけです、ゴミ更新でごめんなさい(´・ω・)





あ、プレゼントキャンペーン誰も来なくて泣きそうなんで、10人いかなくても抽選やります!



1人だったら確定ですよ?





美味しい(と思う)ジャーキー食べれますよ???




よろしくお願いします。






おわり

【更新】読者様へプレゼントキャンペーン実施中

おはこんばんちわ!


にーとんです

3桁の数字をコメントにお願いします


1人も数字書いてませんw


因みに商品はこれ






カンガルージャーキーです

お酒のつまみにぴったり!


お酒を飲まない人でも美味しく食べれますよ



ジャーキーが美味しいかどうかは不明



メイプル内で面識ない人もじゃんじゃん応募してくださーい!


コメント10いかなかったら親父の餌になります






コメくれた人の中で抽選で1名様に、お土産をプレゼントキャンペーン!!!



【応募資格】
・花梨鯖にキャラクターを持っていること。レベル、職業はなんでもOK。
・Skypeアカウントを持っていること。
・管理人に自宅住所をさらしてもOKという人

【応募方法】
この記事に必要事項を添えてコメント。
■必要事項 ・花梨鯖でのキャラクター名
・応募する意思表示(適当でOK)
・1~6の数字を3つ組み合わせて出来る3桁の数字。同じ数字を複数回使用して構いません。

【締め切り】 2013年9月末まで。 10月になってからついたコメントは無効とします。

【開催条件】
応募者が10人以上に達した場合のみ抽選を開催。 達しなかった場合この企画事態を無効にします。

【抽選方法】
メイプル内でラッキーダイスを3回振って出た目で抽選します。

1回目を1の位、2回目を10の位、3回目を100の位として3桁の数字を作ります。
出来た数字と、コメントしてもらった数字を比較して、最も近い値だった人を当選者とします。

最も近い値だった人が複数人いた場合、ラッキーダイスをもう1度振って、それで出た目を1の位の値として置き換えま す。

【場所・日時】
抽選会場は花梨鯖にて、詳細な場所は後程決定。 応募した人は極力抽選に参加して下さい。 その場にいた人が抽選の証人になります。 SSを撮ってブログにアップしますが。

日時についても未定。(10月中を予定)

【当選したら】
Skypeでコンタクトを取って、郵便番号・住所・氏名を教えていただきます。 その住所宛に郵送して商品を渡すという形になります。

教えて頂いた個人情報は商品の発送以外の目的には使用しません。心配であれば応募しないで下さい。

【注意】
・ラッキーダイスで各目の出る確率が同じかどうかはわかりません。ただし、これによって不公平が生じるとも考えてい ません。
・この企画内容は予告なく変更、および中止する可能性があります。
・商品受け取り後のクレーム等には一切応じません。
・その他質問等もこの記事にどうぞ。








とまぁこんな感じです。

少し堅苦しいですね。

実はこれ、ししゃのフカヒレのやつほぼパクリましたw

まぁいいよね



てことで、たくさんの応募お待ちしております!!!






おわり
