

読者様へプレゼントキャンペーン開催なう

コメくれた人の中で抽選で1名様に、お土産をプレゼントキャンペーン!!!



【応募資格】
・花梨鯖にキャラクターを持っていること。レベル、職業はなんでもOK。
・Skypeアカウントを持っていること。
・管理人に自宅住所をさらしてもOKという人

【応募方法】
この記事に必要事項を添えてコメント。
■必要事項 ・花梨鯖でのキャラクター名
・応募する意思表示(適当でOK)
・1~6の数字を3つ組み合わせて出来る3桁の数字。同じ数字を複数回使用して構いません。

【締め切り】 2013年9月末まで。 10月になってからついたコメントは無効とします。

【開催条件】
応募者が10人以上に達した場合のみ抽選を開催。 達しなかった場合この企画事態を無効にします。

【抽選方法】
メイプル内でラッキーダイスを3回振って出た目で抽選します。

1回目を1の位、2回目を10の位、3回目を100の位として3桁の数字を作ります。
出来た数字と、コメントしてもらった数字を比較して、最も近い値だった人を当選者とします。

最も近い値だった人が複数人いた場合、ラッキーダイスをもう1度振って、それで出た目を1の位の値として置き換えま す。

【場所・日時】
抽選会場は花梨鯖にて、詳細な場所は後程決定。 応募した人は極力抽選に参加して下さい。 その場にいた人が抽選の証人になります。 SSを撮ってブログにアップしますが。

日時についても未定。(10月中を予定)

【当選したら】
Skypeでコンタクトを取って、郵便番号・住所・氏名を教えていただきます。 その住所宛に郵送して商品を渡すという形になります。

教えて頂いた個人情報は商品の発送以外の目的には使用しません。心配であれば応募しないで下さい。

【注意】
・ラッキーダイスで各目の出る確率が同じかどうかはわかりません。ただし、これによって不公平が生じるとも考えてい ません。
・この企画内容は予告なく変更、および中止する可能性があります。
・商品受け取り後のクレーム等には一切応じません。
・その他質問等もこの記事にどうぞ。








とまぁこんな感じです。

少し堅苦しいですね。

実はこれ、ししゃのフカヒレのやつほぼパクリましたw

まぁいいよね



てことで、たくさんの応募お待ちしております!






おわり




コメ返

ひな:けどノヴァも強化すればALL80とかいくし、ゼノン合うんじゃない?

らんち:だ、だよな…ミラクルタイムくらいで落ち込んじゃダメだな、あり

ぃぉち:マグナスやるか!(俺の火力が足りない)

紅:ありがとー!応援よろしくw

萎えなう

おはこんばんちわ!

上機嫌なうのにーとんです

まぁこの記事を書いている間に不機嫌になっていくんでしょうけどヽ(`Д´)ノ




やったね!4ヶ月前から申請してたのがやっと登録されたよ!

花梨ブログリンクさんありがとうございます。




今日はミラクルタイムでしたね!

前回惜しくも等級上昇しなかった短剣さんを今度こそレジェらせるために、マスターキューブ1セット買ってきましたよ


さぁドラグニティを回しながらミラクルタイムまであと30分…20分…とドキドキしてました。

(遊戯王)因みにドラグニティめちゃくちゃ強いですね。先攻の構えがやばいです。閃スタ、レダメ、アトゥムスだされたらもうどうしようもないでしょw僕のドラグはスカノヴァ型なのですが、手札に暴走召喚+ドゥクス+墓地にファランクスいるだけでもう、スカノヴァでるんですよねwあれだせたらほぼ勝利確定でしょう。強杉です、スカノヴァ。






あ、「ないでしょw」のとこで寝落ちしました、今起きましたおはようございます。


メイポに戻りましょう、いよいよミラクルタイム10分前…!!!




ピンポーン




(。´・ω・)ン?







親戚「チーーーーーーーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





うわああああああああああああああああああああああああああああ


親戚きてるのにネトゲなんてできはずもなく…俺のミラクルタイムは幕を閉じました。

因みにタイム外で回しましたが相変わらずのユニのゴミOP。


もうメイポやるなってことでしょうかね






そんな中でもやっといい事が起きました。

ギル員から買った合成ノヴァマント、強化に失敗して萎えてましたが、とりあえず星つけることにしたんですよ

で、友からなんと3星を1.8Gという破格で購入、確率は60%というなんとも微妙なところ…!










bandicam 2013-08-26 19-16-19-132





宿りましたヽ(*´∀`)ノ

最近とことんついてないので、絶対失敗すると思ってました、よかったです




そして今日は日曜日。連合イベントの日です。

今回は、CPBに挑戦してきました!!!


悠さんは重くて落ちちゃいました(T ^ T)

そして、バインドある人がCPBが見えなくなるというバグも発生してかなり時間を消耗して、

超火力の持ち主はんちゃんも落ちて、

一時期これはダメか…となりましたが真矢みきの

「あきらめないで!」を思い出し、

最後まで粘った結果!!!!!






bandicam 2013-08-25 23-05-23-420





なんと討伐できました(`・ω・´)

ふらっちとバインドが落ちなかったのと、やっぱ板cのヘブンズドアは大きいですね!!!

正直ドアなかったら何回か死んでます自分

まぁ僕落ちてもゴミ火力なのでなんの問題もないのですが(´・ω・)


まぁとにかくギルドExcellentは最高です!めっちゃ楽しいです!!

面白い人も多いし、いろんな特徴持った人もいるし(意味深

最近スカないのでちょっと(´・ω・)ですが…



そしてその後は夕凪と板cと、途中から板c抜けてししゃと、スゴロク(モーブルだっけ?)をやりました。






MapleStory 2013-08-25 23-34-45-573





余裕wwwwwwwww



嘘です、これはたまたま俺が無双した時のやつです、この後死にまくりました(

やっぱ仲間とやると楽しいですね、スゴロクしながらチャットして、笑ってこその面白さです

野良だと知らない人だから

おいうさぎ取るなよwwwwwwwww
とか
はよ死ねよwwwwwwwww

とか言えませんしね、

まぁ俺は某Emissaryさんにさんざん言われてたんですけど(´・ω・`)



そんなこんなで今日は波乱万丈の1日でした





おわり

【完全な煽り記事】おこなう

おはこんばんちわ!

調子乗って有名人に変な内緒しちゃって思いっきり晒されたうえに若干引き気味に返事がきて泣きそうなにーとんです

今日は友チャでおこな人がいっぱいいたので晒します

ことの発端は…

なんだっけ?

忘れましたけど、いつもの流れでesaruをからかってたんですよ餌くん←esaru

で、3人がかりで5分ほど猿猿猿猿言ってたらなんとwwwwwwwwwwwwwww









餌くんおこ







おこだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








esaruおこなん?






ねえおこなの????


















餌くんオコ




esaruがおこだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







esaruがなんか暴言はき始めたので爆笑してたらなんと…







追憶のカンナ こと なゆさん(20歳)が…








なゆさんおこ






え?















これはまさか…













なゆさんオコ





なゆさんもおこだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとおこな所初めてみたのでびっくりしました。

以上おこ晒しでした。

これ誰得だろ






最後に1人だけ晒します^^


ぺいとぅー



篠めぐみって人が好きらしいです

気になった人は検索検索ゥ!






おわり




コメ返

白さん:これ以上起こったらリスカですね(

ししゃ:そ、そうするか(震え声

イライラなう

おはこんばんちわ!

にーとんです。

ただでさえ10周年がゴミすぎてイライラしてるのに、最近悪いことしか起きません

経験値4%ためました。



なんかGMが召喚したベルデロスで重くて訳もわからず死亡



0%



ギルドの人から合成ノヴァマント買う



箱から防具60%でて、よっしゃ槌やってはるぞおおおおお



槌2回とも失敗、白書はない



そして昨日3時までメイポしてたので今起きる













登校日に遅刻\(^o^)/



大事な修学旅行の説明会でした。

もういい、遅刻するくらいならバックれてやる、説明会なんて行きません

家の電話が鳴ってるけど知らない





おわり

10周年

10周年プライム片手武器の書
片手武器に攻撃力/魔力向上オプ ションを追加する。
成功率40%、失敗時 30%の確率で破 壊
物理攻撃力+5 魔法攻撃力+5
STR+3 DEX+3 INT+3 LUK+3






物理攻撃力+5 魔法攻撃力+5


は?

マウスが使えるようになってとても嬉しいなう


おはこんばんちわ!

にーとんです。

タイトルは毎回悩むので記事を書いてる時の気持ちを~なうで示していこうと思います。


最近あれだね。暇。

なぜかというと

ゴーレム2時間狩る!!!!!



塔まわりで死亡、経験値0%



PB券5枚買ってUOOOOOOOOOOOOO



塔まわりで死亡、0%



4日間かけて塔まわりでコツコツためてやっと8%たまったぜえええええ



塔まわりで死亡、0%←今ここ

なんかもう…萎えるよね…

萎えるってこういうことを言うんだね…

因みに3kpは通った道3時間かけて4往復したけどみつからなかったよ…

心配ありがとう…

優しい連合員「かわいそうに…俺の3kpやるよ」


待ってるよ、いつまでも



てなわけで暇なので、メルをだして某ぃぉちくんに変なこと言わせました

暇だなとチャットで言ったら某ぃぉちくんが変なこと言ってきました(´・ω・)



oppai.jpg
女大好きやばい


いや…ちょ…なに言ってんのwwwwwwwwwwwwww

因みにこの二言を言わせるために450mが飛んできました





そして最近はやりのくるくる回る椅子をとってきました。

bandicam 2013-08-18 12-20-49-498

いや、取ろうとしたけどでませんでしたつらい

因みにお面の紐が完全に見えてるこの熊、HPが100*なんとかであんま多くないんですよね


bandicam 2013-08-18 21-38-37-763

な ぜ 死 な な い





おわり




コメ返

ししゃ:3時間がパーになった

となっち:でかいよねw記事中の優しい連合員がとなっちなんでしょ…?

コレット:やめろおおおおおおおそれ以上言うなああああああ

みこ:負けました(真顔

聖王:はんちゃんはおこだよ?俺は…おこ…じゃないよ…

激しょんぼり沈殿丸なう


3k分のNP買ったら




























どっかに落としてきたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



つらすぎ







まぁ拾った人は有効活用してください








スカでいつもいじられてるはんちゃん






おこなん?







bandicam 2013-08-14 23-51-10-575











おこじゃんwwwwwwwww













はんちゃんおこなん?












fBizcLtyFs8UzFD1376632153_1376632202.png












はんちゃんおこじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww





おわり




コメ返

聖王:ギクッいやいや、ネタあるからね?SS6000枚くらいためてるだけだし^^;

雛:ギクッいやいや、NP買うので忙しいわーーまじw早く課金しなきゃwww忙しいわーwww


落としたけど

暑すぎてクーラーつけたけどもっと暑くなったからよく見たら暖房つけてた

おはこんばんちわ!

【悲報】




【メイプルにログインできなくなる事案が発生】





一昨日まではできてたのに…

なんで?

ねえ…

今日は溜まったネタSSを消化しようと意気込んでたのに…

まぁそれは嘘ですけど。


埼玉県まで来て直してくれる人には9gプレゼント!

非公開でコメください。

嘘ですけど。


ていうかログインできないのも嘘ですけど。









いやそれはさすがに嘘ですけど。






おわり




コメ返

コレット:変なやつとか言うなよwww

聖王:やろうぜーよければメインに録よろ

雛:ログインできたら送っとくね(´・ω・`)

昆布s:かっこいいでしょ卍卍卍

父が北海道から帰ってきたけど疲れて機嫌悪いからそっとしておこう


おはこんばんちわ!

30分かけて記事書いてたのにwebが応答しなくなって仕方なく自ら30分の結晶をぶち壊したにーとんです

リンク集め、順調ですよ。

SSないけど阿部さんは無事(?)転職できましたし

120にもなりました

そしてハヤト!

bandicam 2013-08-07 00-12-01-691

(2日もかかったなんて言えない)

bandicam 2013-08-06 22-47-57-467

はんさん上げ逃げして~

_WoqM3KcHx5B8kx1375804098_1375804266.png

フリマでボーっとしてたらおだてられて^w^ってなってたら玉砕されましたw

ちょっと イラッ

次はカンナ~



だっけ?

俺得記事書いたのに覚えてないや、

俺ですら得できてない?

じゃあ誰得???




う~ん…






おわり




コメ返

ダシさん:ちょっと中二ry

はんさん:うほおおおおおおおおおおい^p^

となさん:その顔文字好きですね(´・∀・`)

zyuntyou

