

そろそろ寂しい


こんにちは


ボスを倒すごとに更新していくスタイルに変わったこのブログ


SSはありませんが、ヘルを倒せました!(雑魚なし)


でも実際始めて倒したのは先月・・・


(倒したけど更新だるくてしなかっただけなんて言えない)


(テスト期間だったし、しょうがないよね)


そしてその後、雑魚ありでもあっさり倒せました。


それを周りに報告したら


「その火力でヘルソロなんて当たり前だろ」


「それより早くベルルム倒せ」


「ベルルムはよ」


「補正10kあってベルルム倒せないユエいるってマジ?」


「ベルルムはよ」


「ベルルムはよ」


「ベルルムはよ」



・・・





キレそう


まあ確かに火力は十分(?)だし、最初の討伐はみんなめちゃくちゃ練習してたのでめんどくさがってたこともありましたが、周りが次々と討伐していく中で僕は全く手をつけていなくて浮いてました。


ラスキル連れてって→自分で倒せ


ナックルないかな~→自分でだせ


ぐうの音もでません。


ここでテストも終わり、暇になったところで怒りのベルルム練習が始まりました


1日目は、イルカジャンプまで言って歓喜w


2日目

MapleStory 2016-02-04 00-40-21-428

んー、まあ破壊光線らへんまでいけたしいいかな


3日目
MapleStory 2016-02-07 01-37-46-156

早くも壁にぶちあたる・・・が!


4日目
MapleStory 2016-02-09 21-08-56-229

そんなものはすぐにブチ破る


5日目
MapleStory 2016-02-10 20-17-00-216

ん・・・?

MapleStory 2016-02-10 20-57-43-077

1度はやってみたかった事をやれる余裕までできてきたぞ・・・?


これは・・・

MapleStory 2016-02-10 22-18-28-065



MapleStory 2016-02-10 22-18-30-060


倒せましたwww


意外とあっさり・・・(なぜかデスカン消費0)


なお初ドロップは、でませんでした



初討伐は2/10の水曜だったので、次の日に挑戦したら一発で倒せました


やはり1回倒すと楽になるってのは本当だったみたいですね




ということで、ベルルム倒せたお話でした



残るボスは・・・

20140117014121fa0.png


ドロシー・・・!


ということでドロシーを倒すのを目標にしつつ、まずはスロット開放のためにコツコツ1層ループしてます。


次の更新はいつになるのだろうか・・・(忍耐がとても苦手)




おわり




コメ返


ひな:まだブログみててくれたのか、嬉しい!w
ほぼ更新しないけどこれからもよろしく!

あっぷる:ことよろ!かのぢょできたら連絡してね

続きを読む »


あけましておめでとうございま


す。


今年もよろしくお願いします


新春キューブで爆死しました新年早々ゴミです死ね

うぇい


うぇい

1ヶ月近く更新してなかった!


なぜなら…


前回の記事でなんかボス倒すまで更新できま10的なこと言っちゃったので!


誰が見てくれてるか分からないけど地味ーに更新していきますよ


さて今回倒したボスは








マグナス!


深夜の眠くないから暇暇タイムに何やるか考えた時に思い浮かんだのが「マグナス練習」


なぜならメイポケの20レベル記念で女神ボックスを貰って、マグナス近くまで楽に行けるようになったから!


それで練習始めたら…


気づいたらデスカン消費せずにマグナスのHPは4割で、この時思ったのが「これ倒せるんじゃね?」


って事で最後の段階に入って落石が大量に降ってくるようになった時のデスカンは22!


これが多いのか少ないのかも分かりませんが、そっからはもうゴリ押しで行けました


マントには興味ないので地道にコインをためて靴を売ろうと思います


因みに今回のホットデーの白書と肯定60%で最後の未装着装備をつけれそうです


どれくらい火力あがるか楽しみです


それではまた次のボスを倒した時に更新しますノシ

成長の7月


こんばんわ

7月はいろいろ忙しかったけどなんだかんだメイプルしてました


7月に達成したことといえば


MAPLESTORY 2015-07-22 01-52-49-910

余裕でCクイーン討伐!

これに関してはやろうと思えばいつでもできる状態でしたが、
たまに鏡が壊せずに死ぬ

体力回復

萎える

退場

の繰り返しで・・・

今ではほぼ死なずにクリアできるようになりました!

今日なんて1回回復しちゃったけどなんとなく続けたら余裕で倒せたし!気持ちの問題だった・・・

そして

MAPLESTORY 2015-07-31 20-21-47-974

Cバンバン討伐!

バンバンだけはずっと前から練習してたのでやっと倒せて嬉しいです

いつも単純な火力不足&途中で死んでパンダ消えて萎えて退場で倒せなくて悩みました

今回も最後の段階に入って4回墓落としてめっちゃ焦りましたが時間ギリギリでなんとかいけました


次は強化!

今日8/1はホットデー(純白20%)なので、ずーーーーーーーっと着けたくてもつけられなかった目の強化を終わらせました!

6c9b1aa5ec08e2ec0c8b2bab41389239.png

Aをつけるためにアビス書1回貼ってるので、実質UG6でA13かな?まあまあいい伸びじゃないでしょうか

確か、合成してありますがS20合成じゃないです、S18とかそこらへんだった気がする覚えてない

さあ、これをつけてついに・・・・・・・!!!!!!

0d5085026562637fdd64436f99b4b716.png

MHありですがついに補正10k乗りました!!!!!


恐らくメイプル人生の中でこれが1番嬉しいです

DBのころから目標としてきた補正5桁・・・まさか自分が達成できるとは思ってなかったです


残る目標は素ステ2m-2mと、全ボスソロ討伐になりました

ちまちまピエールの練習はじめたいですね

分裂前に倒せる火力をつけたいですが厳しそうです


一応最終目標は、最強卍ユエのえいぎんを抜かすことです


99%無理ですが一応ね・・・?


次更新するのはまたなんか倒したときだと思います、そのときまでさよなら

5957c2d790346d399471b3b3f8b1d095.png
ワスレナイゾ

卍超強化卍


こんにちわにーとんです


ブログ更新しなきゃなーとは思いつつもなかなかめんどくさがってできませんでした(´・ω・`)


課題とかもそうだからこの性格なおさなきゃな~・・・


メイプルでは絶賛搾り取り期間きてますね。


武器書から始まり、リカバリー、ユニ書パンダ玉でる課金箱、ファミリアの丸薬、インナープロテクト、そして新しいキューブ「ヘキサキューブ」。これについてはまた後ほど・・・


ってことで搾り取り作戦にまんまとのってきましたよ。


まずは今回1番大変だった&お金がかかった武器書。


98935e5de2a0cadeb00073430fc96b9b.png


なんとか半年待ったA20合成品ナックルを完了埋めして星つけました・・・


完了全く成功しないし買いだめしといた白書も全く成功しないしで、ほんとに泣きそうになりながら強化してました・・・



^CA7C6A5DC2B0B72A8AADB4EE950231287C8AFDB7855D9946A8^pimgpsh_fullsize_distr
^C2E2A4EA2BB51EF22F9D206CD37B6FCA258570B7867317423E^pimgpsh_fullsize_distr



てかちょっと泣いてたかも。結局リカバリー30個くらい?と白書200枚くらい使って埋まらなかったのでファムに作戦変更してごり押ししました。札束ゲー。くそキノコが!


227a02adf0f5adc084aa04ef20250463.png


これは完全交換不可だったのでメインででた完了でリカバリー使って強化。


A6,60%のグルクエ書で埋めようか迷ったけど12?周年を一応待ってみることにしました


次はヘキサキューブ


オプション6つでて、その中から3つ選べるというぶっ壊れキューブ


実装前メイプラー:これ簡単に30%とか量産できるんじゃね・・・?やばくね?回しまくるわ

実装後メイプラー:オプション全然揃わない死ね。ヘキサキューブはクソ


とかいう悲劇がチラホラ・・・。一方では大勝利の声も。結局は運ですね・・・


結論から言うと、自分は大勝利でした。



723a544ad5356c091e1a7fba0949e228.png

3個でこれ

a515a402e41e72425e29b791d0621156.png

1セットでこれ

cd82de804473e9c08a7888967af9ccaa.png

2つでこれ

32c3cfb6748bf0675c6107ca224e4ab5.png

3つでこれ





大 勝 利



最後にかわいいツーショットを・・・



はい、チーズ



ffa5eb58ced041a95f97d13787ea00f5.png


